...with max respect for maestro Jens Johansson.
>>Visit http://jens.org!!
|| Main || About JJ || Weblog || Interviews || Old News Archive ||
 
|| BBS || Me!? || Link || Contact || >>Who's your favorite player?>> Group || Guitarist || Keyboard player ||
■News Blitz

Motley Crue -クリストファー・ウォーケンが自伝映画に

俳優のクリストファー・ウォーケンが、Motley Crueの問題自伝(2001年刊)に基づいた映画”The Dirt”でオジー・オズボーンの役を演じることに同意した、とABCニュースが報じている。

Motley Crueのリードシンガーであるヴィンス・ニールは、オスカー受賞俳優のウォーケン(63)が現在プリプロダクション段階のこの映画(パラマウントおよびMTVから2008年に公開が予定されている)にオズボーン役として出演するだろうとABCニュースラジオの独占インタビューで語っている。

”どんなに面白いものになることやら”とニールは自身が所有するラスヴェガスにあるタトゥショップ”Neil Ink”のオープニングでABCのアル・マンチーニに語った。

Neilによると、ヴァル・キルマー(デヴィッド・リー・ロス役)等その他のスターがロックスター役で登場する予定なのだそうだ。”俺たちは大スターと名場面を演じるんだ”(ヴィンス・ニール)
ニール役とバンドの他のメンバー役に関しては、無名の人物が演じる予定だという。

”The Dirt: 世界で最も悪名高いロックバンドの告白”は従来の暴露本の枠を破る本となった。448ページにも及ぶこの本はニールとバンドメンバーのトミー・リー、ミック・マーズ、ニッキー・シックスによるドラッグ・アルコールの乱用、バンド内部の醜い争い、乱交パーティーについて綴っている。

記事原文

(2006 11/7 23:41:04 )

--------------------------------------

Timo Kotipelto -Studio Update

Studio Update Nov 2nd 2006

ギター、ベース、ドラムのパートを全部録り終えた。ボーカルとキーボードのパートが未だいくらか残っているんだけどね。

これまでのLauri、Tuomas、Mirkaのプレイにはとても満足している。Janneが弾いたものもいくつか聴いたけど、「素晴らしい!」としか言いようが無いよ。

既にMikko Karmilaがとあるフィンランド映画用の曲を一曲ミックスし終わっている。
実際に発売されるCDにも同じ曲が収録されることになるだろう。またこの曲のPVも撮影する予定なんだ。

詳しい情報はまた今度・・・辛抱強く待っていてくれてありがとう!

Rock on!
Timo

※残念ながら今回はMichael Romeoは参加していない模様
(2006 11/7 18:38:34 )

--------------------------------------

Stratovarius -新作は2007年10月

Stratovariusの中心人物であるTimo Tolkkiから次のようなニュースが発表された。

現在11曲の新作が書き上がったところで、まずはそれらのデモを作成することになる。今年の終わりまでにはデモが完成する見込みで、それから2月頃にスタジオに入って実際にアルバムのレコーディングをする予定だ。その頃にはKotipeltoも彼の3枚目のソロアルバム(僕が聴く限りでは、凄く良い作品)をリリースする予定で、それゆえ彼の活動も活発になってきている。春頃には彼もツアーをするんじゃないかと思うよ。Stratovariusの作業は2007年の夏あたりに完了し、諸般の事情にもよるけど、”R〜 R〜”というタイトルのこのアルバムは2007年の10月、または2008年の初頭にリリースされ、それに引き続いて大規模なワールドツアーが予定されている。
というわけで全ては順調に進んでいて、皆上手くやっているし、新曲もかなりの出来。新しい冒険が待ち遠しいんだ。

Stratovariusの最新作”Stratovarius”は2005年9月にSanctuaryよりリリースされている。アルバムの1stシングル”Maniac Dance”のPVは2005年4月にヘルシンキでTolkkiの旧友であるAntti Jokinen(Beyonce,Wyclef Jean,Missy Elliot,Nightwish,Shaina Twain,Celine Dionの作品も手がけている)の手によって撮影された。以前にも報じられた通り、Tolkkiは11月から翌2007年の1月にかけてスペインのマドリードを拠点とするメタルバンド、Infernoiseのデビューアルバムをプロデュースすることになっている。この作品はマドリードでレコーディングされた後、フィンランドのヘルシンキにあるSonic Pumpスタジオでミックスが行われる予定だ。



記事原文


(2006 10/29 06:33:15 )

--------------------------------------

Edguy - イタリアでガサ入れの洗礼

Edguyのフロントマン、Tobias Sammetはバンドのウェブサイトに次のようなメッセージを掲載した。

やあ、こんにちは。今はマドリードのホテルの部屋にいる。今のところ万事順調で、ほとんど全ての公演が売り切れかそれに近い状態なんだ。

昨日はイタリアにいて、おかしな目に遭った。
夜の12時頃だったかな。朝の10時ですらなかった気がするんだけど、僕らがツアーバスの中で安眠のひとときを過ごしていたところにイタリアの警察がやってきて、金をせびってきたんだ。奇妙だったな。文明の進んだ社会では汚職なんて遠い昔の話だと思ってたからね。僕は寝呆け眼で答えたよ。「僕はManniじゃない、Tobiだ!」ってね。するとオマワリの一人が今度はドラッグをくれって言うんだ。はっきり言うと、たとえ僕がドラッグをやってていくらか持っていたとしても、あくどいオマワリなんかに分けてやるもんかと思ったよ!そうだろ? どんな銘柄が欲しいのかちゃんと言ってみろと訊いてやりたくなったけど、連中は冗談が通じるような雰囲気じゃなかったからそれは止めておいた。僕達はドラッグをやらないし、僕達はウィスキーとビールしか持ってないということを彼に言ったんだ。そのオマワリは下手糞な英語で「犬を連れて来てるんだぞ!」と言うんだ。ああ、人の好みなんてそれぞれだから犬を連れて歩くのが好きな人もいる。

結局全部調べるのに45分かかった。バスの中をそこら中ひっくり返して行きやがったよ。僕達はManniなんていう名前の人質は知らないし、ドラッグだって持ってなかったんだ。結局僕達に残ったものはというと最低な気分とあちこちに散らばった犬の毛と酷い臭いくらいなもんだ。犬の肛門を顔にくっつけられて目が覚めるなんて経験は初めてだってうちのライティングエンジニアは言ってたよ。全くなんてことだ!!! とにかくイタリアのファンは相変わらず良かったよ! 犬のケツがHolgiの顔に乗っかったとしてもね。結局それはメス犬だったんだけど。

今回のツアーは最高だよ。君たちに会いに行くっていうのは本当に良い気分なんだ!!

Edguy2006来日公演

3/15(水)大阪 心斎橋クラブクアトロ
3/16(木)東京 恵比寿リキッドルーム
3/17(金)東京 恵比寿リキッドルーム
(2006 2/11 02:54:33 )

--------------------------------------

H.I.M. - Ville Valoが逮捕される

フィンランドのイルタレーティ紙によると、H.I.M.のフロントマンVille Valoが隣人を”殺す”と脅し、さらに逮捕にも抵抗したとして週末にかけて警察に拘留されていたようだ。

2/6(月)午前2:30頃、Valoはヘルシンキのエイラ地区にある自宅マンションで時間を過ごしているうちに手がつけられないほど凶暴になったという。理由は明らかになっていないが、Villeが植木鉢を隣人宅のドアに投げつけ、その後激しい口論になったという話だ。その隣人の妻の通報により警官2名が現場に駆けつけたがValoを落ち着かせることが出来ず、止むを得ず手錠をかけたのだそうだ。

29歳のValoはその晩警察に身柄を拘束され、隣人を脅迫したことは認めたが明確な動機については説明できなかった。

隣人宅のドアに軽いキズがついたものの、怪我人はなかった。

同紙によると、同じ集合住宅内で以前にもトラブルを起こしていたのだそうだ。

Villeの隣人はこの事件についてコメントを拒否している。

H.I.M.2006来日公演

3/17(金)渋谷O-EAST
3/18(土)心斎橋クラブクアトロ
(2006 2/11 02:53:52 )


read more? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
■This Week's Highlight

#1189 三大大仏が今夜決定!?日本全国 大仏総選挙

ゲスト:渡辺 祐, 下平さやか(テレ朝), みうらじゅん


井出ちゃんグッ!
(2007 7/14 15:57:03 )

--------------------------------------

#1188 これから来るのは軽金属!アルミニウム売ります!!

ゲスト:乾 貴美子, ビビる大木, 山田五郎,奥田民生(空耳のみ)


これはさすがに重そう。
(2007 7/14 15:55:37 )

--------------------------------------

#1187 ホルモンエイド2007:行列のできないホルモンベスト10

ゲスト:浅草キッド, 六角精児


カッコ良さげな部位
(2007 7/14 15:52:10 )

--------------------------------------

#1186 来てよし!見てよし!休んでよし!今夜決定!三ツ星ステーション

ゲスト:石井正則, 豊岡真澄, 南田祐介, 山崎樹範, 土屋礼央


インパクト十分

(2007 7/14 15:49:00 )

--------------------------------------

#1185 食虫植物愛好家の宴…潜入!浜田山集会!!

ゲスト:江川達也, ほんこん


矢印の部分に触れると閉じるのです。
(2007 7/14 15:36:31 )


read more? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47
copyright(text)@bulletfish 2000-2009